inakahu-hu’s diary

田舎夫婦の日常、成長をお送りするブログです。

ダイエットするなら夏??それとも。。。

はじめまして田舎夫婦≪inakahu-hu≫です!

夫≪27歳≫ 妻≪26歳≫です

お互い上京し、職場婚しました≪なつかしい≫

ゆくゆくは、田舎に戻りゆっくりと生活をしていきたいと思っています。

こんばんわ!

残暑が続きますね、みなさん気温差に体調くずしていませんか??

 

今回は、ダイエットについて書きたいと思います。

私は、結婚式に向け約6か月かけ、食生活の改善を中心にダイエットをしました!

効果は、結婚式当日-6㎏で迎えました!

 

それから、約2年たちました。。体重は増えず!それどころかさらに-2㎏で

当時76㎏だった私が67-68㎏で体型をキープできています!

 

なにごとにも、共通していることですが

何かを始めるとき、成功するためには

成功するまで続けることです≪根性論ww≫

それは、間違いないよ!と思われると思うので

もう少しお勧めの方法を教えます!

 

それは、何を目的にやるかです!

 

私の場合は、結婚式当日まで体重を70㎏切る!!

かっこよく写真をとられたい!

これぐらいざっくりとした、目的でも達成できましたw

 

何を選ぶかは自由です!

これならできそうと思う目的を作って挑戦してみてください!

 

それと、私の場合は食生活から改善することで

無理なくかつリバウンドをせずできました!

 

みなさんが何を選ぶかは自由だと思います!

それよりも、

なぜやるのか、やってどうなりたいのかを明確にしたほうが効果がでやすいですよ!

 

百聞は一見にしかず!

やってみましょう!!