inakahu-hu’s diary

田舎夫婦の日常、成長をお送りするブログです。

週末の過ごした方は?

はじめまして田舎夫婦≪inakahu-hu≫です!

夫≪27歳≫ 妻≪26歳≫です

 

お互い上京し、職場婚しました≪なつかしい≫

 

ゆくゆくは、田舎に戻りゆっくりと生活をしていきたいと思っています。

 

週末休みの旦那の過ごし方をちょっとだけ書きます‼

 

土曜日は、≪午前中≫

週末たまっていた家事全般をする。

洗濯や掃除、ゴミ出しの準備

≪午後≫

アマプラでアニメや映画などをみて、夕方から夕飯を作る。

 

日曜日は、≪午前中≫

書類系の整理と作成をし、提出する。

≪午後≫

仕事の準備を中心にする。一息ついたら、読書など新しい知識を頭に入れ

コーヒーなどでリフレッシュする。

 

月曜日からの仕事を憂鬱なものに考えてしまうと

日曜日の夜が憂鬱になってしまうため

月曜日を憂鬱なものにならないよう工夫した結果が

日曜日に仕事の準備を軽くして、自分の好きなことをして

頭をリフレッシュする!

 

さぁ明日も頑張りましょう‼