inakahu-hu’s diary

田舎夫婦の日常、成長をお送りするブログです。

おはようございます。田舎夫婦≪inakahu-hu≫です

 

おはようございます。田舎夫婦≪inakahu-hu≫です

 

夫≪27歳≫ 妻≪26歳≫です

 

お互い上京し、職場婚しました≪なつかしい≫

 

ゆくゆくは、田舎に戻りゆっくりと生活をしていきたいと思っています。

  •  田舎夫婦の紹介

私たち田舎夫婦は、医療系の仕事に勤めています!≪誰も聞いていない。。≫

旦那≪27歳≫、妻≪26歳≫です。

付き合い始めて、結婚も含めると5年目になります。

お互い田舎育ちで、上京してきた二人なので

コロナ前には、実家に遊びに行ったりしてましたが、ここ二年弱はなかなか難しいご時世になりました。

そんなこともあり、

最近夫婦ともども、田舎暮らしを強く意識するようになりました。

  • 都会暮らしより田舎暮らしがいいなと思っているのか

 

親・兄弟・友人に会えなくなったことがもちろんですが

田舎夫婦、とにかく都会が合わない‼ww

 

電車では、肩と肩がぶつかってもすましている人

自然がなく息が詰まるような空気

生活に海がない

密集した住宅街

とにかく、、、

 

家賃が高い!!

 

広い庭に隣近所を気にしないマイホームを持つことが夢の田舎夫婦生活は

都会から田舎暮らしを目標に、田舎夫婦の生活が始まりました‼

 

  • いつ頃から田舎暮らしをする?

これからのライフプランとしては、30歳までに子供ができなければ

都会でマンション暮らしをしようかと話しています。夫婦二人では、都会は不自由することもなく、たまに旅行でもいいかなと思っています。

ですが、田舎夫婦は子供が欲しい。。

結婚して2年コウノトリが来ず不妊治療も受けていました
←こちらの相談や悩み事なども今後かいていこうかなー

 

子供をさずかれば、小学校に上がるタイミングで引っ越しを考えています。

自然豊かさところで、すくすくと子育てできればいいなーと思っています。

 

これから、田舎へ移住する。妊活の相談。子育ての相談など

さまざまな人たちと繋がれればなと思います!